1.PNG                                                                                                          2.PNG                                                                                                          

2017年01月13日

塾に通わなくても〜30日間でテストの成績が上がる勉強法〜

1.PNG
2.PNG

既に道山流勉強法の4つのステップで成績が上がった方からの声の一部です!

3.PNG

4.PNG

【中学2年生:久保田さん】

道山さんこんばんは??
中学に入って1年間、
我が子を信じて頑張ってきたつもりだったのですが、
成績は下がる一方で、
1年生の最後の期末テストの結果を見て驚愕でした。
なんとかしなくては、との思いでいたとき
偶然出会った道山さんのブログの言葉に目がとまりました(^^;;
マニュアルを読んで即座に実行しようと決めました。
なぜなら、子供にやれば出来るという気持ちを
持ってもらいたかったからです。
マニュアルは、私が子供の前で読んで聞かせました。
すると、目の色を変え真剣に聞いていたのです。
私は、今がチャンスと思いました。
今回のテストでは、
とにかく暗記を中心にマニュアルを実行していき
理科、社会は随分点数が上がりました(^_?)?☆
まだまだ、課題はたくさんありますが、
まず一歩前進出来たのではないかと嬉しく思っています。
計画を立てる事の大切さも改めて感じました。
私が大嫌いだったご褒美で釣る方法??
しかし、ご褒美の重要性も理屈は
大人と同じであると分かり考え方が変わりました。
今は、努力の結果が出た事の喜びで
更にやる気を出してくれたように思います。
ありがとうございます。
今後も、マニュアルの方法を継続していき
志望校へ行けるように親子で努力したいと思っています。


5.PNG

返金保証をお付けいたします

「塾に通わなくても〜30日間でテストの成績が上がる勉強方法〜」には、
お子さんが30日間で成績を上げるための勉強方法が、
実際に使っている教材の写真を使って、詳しく解説されています。





しかし、どれほど私がこのマニュアルの内容を説明しても、
まだ不安に思われている方がいるかもしれません。





そこで、





もしお母さまが、この教材を読んだところで、
全く役に立たなかったと判断するのであれば、

私は、商品代金の全額を返金いたします。





私は商品に絶対の自信を持っているので、
お母さまとお子さんの期待を裏切ることはないと

確信しているのですが、





万が一お気に召さなかった場合には、
責任を持って、全額返金いたします。





「教材の内容をどのように何日間かけて実践したのか」
これだけお伝えしていただければ、

理由は一切問わずに返金いたします。


成績が上がれば、5000円プレゼントします!

今回教材の中に、
子どものやる気を出させるためにご褒美を与えよう!
と言う部分があります。
子どもはご褒美を与えることで、勉強にやる気を出すのです。



せっかくなので、私からお子さんに対しても
ご褒美を与えたいと思います。それは・・・


現金5000円です。


この教材を買っていただいた後、
お子さんにこう言ってください。


「もし成績が上がったら、
啓先生から5000円貰えるよ。
この5000円はあなたに上げる!」と。


お子さんのやる気はさらにアップします!

※なお、送っていただいた写真と感想は、
ホームページに掲載させていただくことがございます。

6.PNG
7.PNG
8.PNG

詳しくはこちらへ
↓  ↓  ↓


posted by 山和 at 14:55| Comment(0) | 勉強方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

1.PNG                                                                                                          2.PNG